この記事は、約1分で読めます

株式会社レオパレス21は、2016年10月5日(水)~12月4日(日)の期間に募集した「私のお部屋アレンジ自慢キャンペーン」の最終選考を実施し、「最優秀賞」と「優秀賞」「参加賞」を発表した。このキャンペーンは、お部屋のアレンジポイントを、写真とともにInstagramまたはTwitterにハッシュタグ「#leo_myDIY」をつけて投稿することで参加できる。

04leopalace21

多数の作品の中から選ばれた「最優秀賞」は、「kokorunmama」さんの投稿作品となった。審査委員からは「白を基調にしたカフェ風ダイニングに、壁面の装飾や照明がシンプルながらも可愛らしく、キッチンとの仕切りにある旗や白い家など遊び心があるのに統一感もあるバランスの取れたお部屋」といったコメントが寄せられた。

0111-1
「優秀賞」には2作品が選ばれた。まず「haru2422」さんの投稿作品には、「雰囲気のある照明など、インテリアショップの様なリビングに、ハロウィンの季節にあった装飾が出来ていると思う」といったコメントが審査員から寄せられた。

0111-3

また、もうひとつの「優秀賞」に選ばれたのは、「mikipon1201」さんの投稿作品。審査員からは「普段使う物もきちんと置いてあるのに、そこに目がいかない様に造花や石鹸がレイアウトされ、上手に工夫されていた」といったコメントが寄せられた。

今回のキャンペーンは、自分の個性や好みに合わせてお部屋をアレンジできるサービス「my DIY」へのリニューアル記念として実施された。レオパレス21が提供する「my DIY」には、壁1面を無料で100種類以上の壁紙の中から好きな壁紙に貼り替えできる「my DIY Select」と、棚を取り付けたりペイントしたり賃貸で楽しめるDIYを提案する「my DIY Craft」が用意されている。「my DIY」対応物件は全国に多数あり、入居希望エリアで物件を探せることも大きな特長だ。

結果発表の詳細はこちらへ【http://www.leopalace21.com/special/cp_mydiy/index.html

ニュース参照元:PR TIMES
ニュース情報元:私のお部屋アレンジ自慢キャンペーン

住宅ローンをご検討中の方

おすすめ記事
"