資産運用手段として注目が集まっている都心でのマンション経営。ここ10年間で首都圏中古ワンルームマンションの流通事例は約10倍と大きな伸びを記録している。そんな中、東京でマンション経営を検討している人に向けた情報サイト「マンション経営.東京」を運営する和不動産が、初心者向けの「マンション経営セミナー」を2016年4月に開催する。

マンション経営の一番のポイントは立地。不動産投資コンサルティング事業を行う和不動産は、これからマンション経営を始めたい人に向けた情報サイト「マンション経営.東京」の中で、「東京のマンション経営」に特化した情報を発信。さらに、サイト運営だけではなく、より詳しくマンション経営を知りたい人のために「マンション経営セミナー」を水・土・日・祝日を中心に定期的に開催し、具体的なノウハウを伝えている。

4月3日を皮切りに、4月だけで13回行われるマンション経営セミナーだが、なかでもおすすめのセミナーが4月16日に開催される「《新セミナー》初めての不動産投資 失敗しないための6ステップと物件選び」だ。目標に合わせた資産運用方法と、リスクを減らしてより安全に運用するためのノウハウが学べるセミナーとなっている。

さらに4月3日と29日に開催する「ゲームで資産運用を体感!フォーチュンマップ体験会」では、資産形成の体験型シミュレーションゲームが和不動産に登場。「世界で起こる様々な出来事が、経済や自分の資産と人生にどのような影響を与えるのか…」をゲーム感覚で楽しく勉強できる内容で、楽しみながらファイナンシャル・リテラシーが身につく体験型セミナーとなっている。

その他、多彩な内容のマンション経営セミナーが行われる。詳しい日程・内容や申し込みについてはサイトへ。
http://nagomi-fudousan.com/seminar/study/

住宅ローンをご検討中の方

おすすめ記事
"