不動産価格上昇中!一括無料査定で最高価格をチェック!【PR】

住宅ローンを利用するなら「できるだけ低金利の商品を選びたい」と思うのは当然のことですが、「金利の変動リスクが心配」という人も多いのではないでしょうか。そんな皆さんにおすすめしたいのが、全期間固定金利型でありながら、従来の【フラット35】よりも低い金利が適用される「ARUHI スーパーフラット」です。融資比率で選べるタイプや注目の新商品について、そして今夏に大好評だったキャンペーンに続く、期間限定のお得な情報もお届けします!

「ARUHIスーパーフラット」とは?

「ARUHIスーパーフラット」は、2016年10月にスタートしたアルヒ株式会社のオリジナル住宅ローン商品。多くの金融機関で取り扱っている「買取型」の【フラット35】に対し「保証型」というタイプのため、住宅メーカーや地域の制限なく利用できます。
最大の魅力は、従来の【フラット35】よりも低い金利で借り入れができること。詳しくは過去記事「全期間固定金利【フラット35】より金利が引き下げられる? 新商品「ARUHIスーパーフラット」とは」で確認ください。

大好評の「ARUHIスーパーフラット」に、さらなる低金利商品が登場!

「ARUHIスーパーフラット」は融資比率により、4つのタイプから選ぶことができます。物件価格の1割以上の頭金を用意し、年収に対する年間返済額「返済負担率」が20%以内であれば通常の【フラット35】より低金利が適用される「ARUHIスーパーフラット9」。物件価額の2割以上の頭金を用意することでより低い金利となる「ARUHIスーパーフラット8」。物件価格の3割以上の頭金を用意することで「ARUHIスーパーフラット8」よりもさらに低い金利が適用される「ARUHIスーパーフラット7」は、2019年6月の取り扱い開始以来、多くの住宅購入者が利用する大ヒット商品となりました。

そして、いよいよ12月1日より、物件価格の4割以上の頭金を用意することで「ARUHIスーパーフラット7」よりもさらに低い金利が適用される「ARUHIスーパーフラット6」の取り扱いがスタート。頭金をしっかりと用意できる人にとっては、大変魅力的な商品です。


※参考:最新の住宅ローン金利はこちら【住宅ローン金利一覧

人気インテリアショップのショッピングチケットが当たるキャンペーンを実施中

アルヒ株式会社では、2019年夏に大好評だった「わたしの夏!キャンペーン」に引き続き、2019年11月18日(月)から12月30日(月)まで、「わたしの秋キャンペーン」を開催。「ARUHIスーパーフラット6」「ARUHIスーパーフラット7」「ARUHIスーパーフラット8」「ARUHIスーパーフラット9」の本申し込みを行った個人のお客さまを対象として、人気インテリアショップ「unico」の家具や雑貨などを購入できる「unicoショッピングチケット」10万円分が抽選で100名様に当たるキャンペーンを実施中です。

>「わたしの秋キャンペーン」詳細はこちら

「ARUHIスーパーフラット6」の登場により、さらなる低金利での借り入れが可能となる「ARUHIスーパーフラット」。「わたしの秋キャンペーン」開催中の機会に、皆さんも借り入れを検討してみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらシェア

オススメコンテンツ

おすすめ記事