この記事は、約1分で読めます

アルヒ株式会社は7月1日、「ARUHI住宅ローン」のWebサイトを全面リニューアル。イラストアイコンが増えて分かりやすく、操作がしやすいサイトに生まれ変わりました。

コーポレートカラーを基調としたアルヒらしいデザインに

コーポレートカラーの黄・黒を基調としたデザインに一新。「ARUHI家の検索」や「ARUHI暮らしのサービス」といった各サービスサイトとの統一感も意識した、アルヒらしいデザインが目を引きます。

目的のコンテンツがすぐに見つかる、使いやすいデザイン

「来店予約」や「店舗情報」など利用度が高いコンテンツを、見つけやすく、使いやすいようにレイアウト。ワンクリックで直感的に、目的のサービスを利用できるようになりました。

トップページを開けばすぐに、金利を確認できる

人気の住宅ローン商品については、トップページで金利を表示。毎月の金利変動を気にしている方も、気軽に金利を確認できます。

住宅ローンの借り入れや借り換えを検討する際の情報収集に、新しくなった「ARUHI住宅ローン」のWebサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ニュース参照元:「ARUHI住宅ローン」Webサイト全面リニューアルのお知らせ

関連記事

住宅ローン情報

住宅ローンをご検討中の方

おすすめ記事