ARUHIが2017年4月1日(土)より、社名をテーマにしたCM「ある日」篇を放送開始

アルヒ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長CEO兼COO:浜田 宏、以下:ARUHI)は、2017年4月1日(土)より、企業イメージCMを放送開始する。

ARUHIは、国内最大手の住宅ローン専門金融機関。「住生活プロデュース企業」として、住宅ローンをはじめとする金融商品にとどまらず、住まいと暮らしに関わる多様なサービスを提供。家探しから日々の暮らしまで、ライフステージに応じた商品・サービスによって、お客さまの住生活をプロデュースしている。

今回のCMは、「住宅購入という人生で最も大きな決断をし、新しい生活へ踏み出す『ある日』を応援したい」という思いが込められた社名をテーマに制作。住宅購入を決意した「ある日」、そして新生活をはじめる「ある日」を夫婦の心情とともに丁寧に描くことで、お客さまに寄り添うARUHIの企業姿勢を表現しているとのこと。

◆新CM:「ある日」篇

音楽は蓮沼執太が担当し、映画のような世界観で夫婦の「ある日」を表している。

(最終更新日:2019.10.08)
※本記事の掲載内容は執筆時点の情報に基づき作成されています。公開後に制度・内容が変更される場合がありますので、それぞれのホームページなどで最新情報の確認をお願いします。
~こんな記事も読まれています~

この記事が気に入ったらシェア