この記事は、約2分で読めます

アルヒは2月23日、住宅ローンの借り入れをWebで申し込めるサービス「ARUHIダイレクト」で、借り換えの申し込み受け付けをスタート。これにより、借り入れ・借り換えのどちらもWebで申し込みができるようになりました。

「ARUHIダイレクト」とは?

「ARUHIダイレクト」は、住宅ローンの審査をWebから依頼できるサービス。パソコンやスマートフォンがあれば、事前審査の申し込みをすることが可能です。本申込から融資実行まで、来店不要で手続きを進めることができます。
店舗へ足を運ばなくても自宅でやりとりができる気軽さに加えて、経験豊富な住宅ローン専門スタッフに相談できる安心感も特徴です。ビデオチャットやテキストチャットによるサポートサービスを提供しており、ビデオチャットによるサポートは土日祝日を含む20時まで受け付け。22時まで対応していますので、仕事の後に相談をすることも可能です。(ビデオチャットの利用は事前の予約が必要です)。

「ARUHIダイレクト」で借り換えも申し込みが可能に

2月23日から、「ARUHIフラット35」への借り換えも、Webから申し込みができるようになりました。借り換えの場合、事前審査は行いませんので、Web上の入力フォームから申請をすると、登録の住所に本申し込み書類が届きます。記入書類と添付書類を返送後、本申し込みを受け付け。不明点があれば、ビデオチャットやテキストチャットで質問をすることができます。

<「ARUHIダイレクト」お申込みはこちら>>

「ARUHIダイレクト」オープニングキャンペーンを実施中!

3月31日まで、「ARUHIダイレクト」で申し込み・ご契約をいただいたお客さまを対象としたオープニングキャンペーンを実施。借り入れ・借り換えのどちらを利用の場合も対象となり、ARUHIフラット35の事務手数料が、通常の半額1.0%(消費税別)となります。

「ARUHIダイレクト」オープニングキャンペーンの詳細はこちら>

借り換えを検討していたものの、来店する時間を取れずに先延ばしにしていたという方は、この機会に借り替えを検討してみてはいかがでしょうか?

ニュース参照元:住宅ローンのWeb申し込みサービス「ARUHIダイレクト」 2月23日(木)より、借り換え申し込みの受け付け開始

住宅ローン情報

住宅ローンをご検討中の方

おすすめ記事
"